2022-04-19

上京して2週間目だけどもう実家帰りたい

・30過ぎてこどおばだったけど都内住みの彼氏ができて同棲することになり上京

・それに伴い転職した

事務採用されたのに何故か営業(もちろん未経験)をやらされてる

全然結果が出なくて社内に居場所がない

同棲してる彼氏全然家事をやらない

・言えばやるけど、それでも全然やらない

ゲームしかしない。本当に、それしかしない。

・私が先に帰ってるからラクしてると思ってる節がある

(何故か非正規雇用を見下しており、泣く泣く正社員フルタイムで働いてるが、たまたま私の方が定時が早いだけ)

・私がやろうとしたこと、言ったこと、やったこと全てにケチをつける

彼氏母親に「奴隷みたいな格好してるね」と暗に「ちゃんとした服装しろ」と指摘される

彼氏は「奴隷とかw全然ラク生活してるのに」と嘲笑

・毎晩実母と連絡してるけど「がんばってるね!」と言われ泣きたくなった

もう何もかも上手くいかない

実家帰りたい

愚痴を言う相手もいないし、いても当事者じゃないか意味が無い気がする

本当は本人に言わないといけないのもわかってる

でも聞き入れてくれないか、もしくは気を悪くするのをわかってるから言えない

家に帰ったら気軽に愚痴を聞いてくれる家族のありがたさを痛感してる

でも出戻りは父が許さないし母を悲しませたくないか我慢するしかない

肯定してくれる人の存在無償の愛をくれる人の存在

どれだけ貴重なのか身に染みてる

自立して幸せ結婚をして…母を喜ばせたかったのに、幸せ結婚ってこういうものなの?

この世に幸せ結婚なんてあるの?

  • 無理やろ。我慢しても好転せんやろ。帰れや。

  • 女はすぐに彼氏自慢

  • 実家に帰りな。クソ彼氏とクソ義母の証拠集めて相談できるところに相談しな。 こんな奴と結婚したらそれこそ親御さん泣くぞ。

  • 相性を確かめるための同棲期間なんだからもう結果出たんじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん