2022-04-14

中絶賛成派の「議論」として間違っている点

https://www.asahi.com/articles/ASQ4F2DHZQ4DUHBI045.html

オクラホマ州で、中絶母体保護以外に理由では全面禁止になるとのこと。これに関するブクマの中で、そもそも何が問題なのかを理解していないブコメが多かったので、指摘しておく。

craftmanxx 母体人権は?

taguch1 なら同意なしの性交渉チンコ切れ。

y_as じゃあ、その中絶された胎児父親も同罪にしないと釣り合いが取れないよね。重大な犯罪なんだからDNA鑑定とかして徹底的に捜査しないとね。

me69bo32 妊娠させたほうを重罪にしてくれるんだよね?産んだあと手放すことを当たり前にしてくれるんだよね?妊娠中は想像以上のフォローをしてくれるんだよね?身体メンタル金銭的にも。そうだとしてもありえないけど

支離滅裂である

コンフリクトは、母親母体)と胎児の間で発生している。男性/父親無関係だ。それは男性-女性の間の問題で処理されるべきである強姦であるならば、当然、それは犯罪であり裁かれるであろう。

強姦の上、妊娠出産までさせたのならば当然相応の賠償責任犯人は負うであろう。犯人がどうこうすることと、胎児無関係である

男性である」と言うことで公共利益のために死を強制され続けている男性から見れば、女性公共の福祉におけるフリーライダーであり、その根本の原因が母体保護であるならば、母体としての役目を果たしてもらうのは当然だろう。

これに反対する女たちはならば福島除染作業従事して欲しい。ほとんどありとあらゆる危機に際して命を懸けてきたのは男たちだった。

女が子宮の役目を果たすのは当然だ。ただで守ってもらえるとでも思ってるのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん