2022-04-12

ヒモ恋人になって今月婚約者になった

ヒモみたいな感じで関係が始まって半年ヒモ生活が終わって交際シフトし、今月婚約した。

正直スピード感ありすぎる気もするけれど、お互いの年齢を考えると相手が早々に行動してくれているのはありがたいのかもしれない。

来週から婚約者はヒモ時代の2倍の収入を得られる仕事が決まった。

贅沢はできなくても二人で暮らしていけるほどの年収はあるので、正直パートでもして穏やかに過ごしてくれればいいと提案したけれど、当人的には貯金もしたいし同意してくれるなら3年以内に子どもも欲しいか念の為はいっぱい働きたいそう。

子どもは欲しいかと言われたら正直どっちでもいい。

お金に余裕があるし、仕事自由がきくから生み育てるには問題ない方の人間だと思う。

生活力なら婚約者のがあるし、学生時代はずっと高級居酒屋バイトしてたせいか料理段取り自分より遥かにいい。

お互い怒るような性格でもないし、何かと話し合いも出来るし、価値観みたいなものも合う。

自分はこのまま穏やかに、静かに一人死んでいくつもりだったか

毎日寝る時に隣に体温があることが不思議幸せでたまらない。

髪を乾かしてくれる、食器を洗ってくれる、何かをするとありがとうと言われる。

人と暮らすってこんな感じなんだ、って。

人生ってなにが起きるかわからないんだなと思う。

この幸福を失わないように頑張って働いていきたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん