2022-03-30

やばいオッサンになったのに人生楽しい

やばい、俺最近人生が楽しすぎる。

俺今年33歳。けど仕事が楽しすぎてやばい

あと勉強ボランティアが楽しすぎてやばいトリプルワーク+αくらい。

何がやばいってこの歳、オッサンで未婚の独り身。出会いはいっぱいある、あるけど次の仕事したくてお誘い断っちゃうwwけどリッチデートプラン立ててオファーくれる女の子にはマジ感謝接待色のあるミーティングに使える店が増えていく、これマジ助かる。

てか明らかに増田なんかやってる場合じゃないwwその前にプライベートLINE返すべき。んなことわかってる、けどスマホ持ったらつい新規案件確認ちゃう。新しい経験になるフリーランス仕事はマジプライスレス。金取るけど。

あと家族仲最悪wwウチの親揃って虐待魔ww絶対実家には帰らない。これ明らかに孤独死コース!!

なんか働く意味わからんとか人生意味わからんとかそんな投稿が盛り上がってるけど、働く意味は俺もわからんwwなんでこんな楽しいのかわからんwww2年くらい前まで美味いもの食ってる時と女抱いてる時が一番幸せとか言ってたはずなのにwww

これは明らかに達成感とか承認欲求的な何かとかがバグって暴走してますわ。

さあ、明日は朝から東北震災の復旧作業に行ってくるで!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん