2022-02-08

ほぼ、バカの集まりしか思ってないんだ

何の話かというとYouTuberの話。

まあここは日記帳なので個人的な話をするわけだけど、

YouTuberほとんどはバカしかいないと思っているのよ。

金を大量に使えば登録者数が増えると思っていたり、

企画力があるとかトークにはある程度自信があるとか、

You Tubeという自分勝手にやれる所でしか発揮できないような使えないもの芸能界通用するとか言っちゃってたりさ、

八百長やったら開き直るだけの奴とかさ、飯食いに行って食える量じゃないくせに大量に残すような奴とか、

そういうのまとめてバカの集まりしか思ってないのね。


そりゃねー、YouTuberとしての活動の中には褒められるような貢献をしてるのもあると思うんだよね。

だけどさ、ホント間抜け一言台無しにしたりさ、わざわざ炎上やら批判やらくらいまくる姿を見てると褒めるより、「ああ、こいつらバカなんだな」って結論になるんだよね。


実際そうなんだけど。

はいっても、じゃあ芸能人はすげーの?って話になるとんなこたぁない。

面白くない人はとことん面白くないし、不倫だ、闇営業だ、炎上トークだとやらかして、こいつらもバカしか見えないわけなんだよね。


それでも、まー許せるかなってのは有名だけに社会的制裁もキツいし復帰しようにも復帰話が出るたびに延期になるような制裁くらってるから、まー良いかなーって感じなのよ。

俺的には、ある程度制裁食らってんだし許してやれば?って感じなんだけど。

でもさ、YouTuberは違うんだよね。

自分自粛とか言う割に対した期間でもなく、反省してんのそれ?って思うような言い訳動画配信して復帰とかするでしょ?

からこいつらクソだなぁって思うんだよ。

まーホントにこのYouTuberいいなって思ったのは一人くらいだわ。


売れてないけど、一生懸命って感じなYouTuberが一人いる。

今のクソYouTuberと比べると雲泥の差ってくらい頑張ってるなって感じだよ。

クソレベルはもう適当動画配信しても頭の悪い信者が見るから黙ってても視聴されるしね。


そういうYouTuberは、本当にクソ。

見ててわかるもの、「俺が配信すれば、皆見るだろ」って感じの傲慢さが。


からバカの集まりしか思えないんだわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん