2022-02-03

癖になる臭さでおすすめの弱小ツイッタラーを誰かに見てほしい

こんな話題とても表じゃ出せないし、こういう弱小アカウントは溢れてるから特別目新しいものでもないんだけど

誰かと共有したくてたまらいから書かせてくれ


https://twitter.com/karaage_kun_sun


断っておくと俺は彼のことが大好きだ

全てのツイートが「ユーモアのない逆張り陰キャオタク」を感じられてとても良い


まず固定ツイートから好き、2年近く落書きすら追加されてないモーメントを恥ずかしげもなくピン留めし続けてる

彼の性格からして本当に何も描いていないのだろう

コピー用紙落書きすらTwitter投稿するだろうし

無趣味オタクが『絵描きワナビ』のステータスを手放せないでいる」様がありありと感じられて微笑ましい


アニメ制作会社に恵まれ原作漫画、ムカつく

大抵絵が下手

https://twitter.com/karaage_kun_sun/status/1483789868774084608

おい俺より絵が下手なのに人気あるやつ順番に殺すべ

https://twitter.com/karaage_kun_sun/status/1483793574521368576

しかし彼は「自分は絵がうまい」と思っているのでプライドだけは一人前

時々他絵描きが発する啓発ツイートRTしているのもポイントが高い

数年前にジョギングした程度で元陸上選手面できるのは普通に尊敬できる


この何番煎じか分かんねえ手垢の着きまくったネタ流れてくるツイッタークソ面白えわ超面白いこれを初めて見たようにオモロイオロイ言えて羨ましいわ、バカ

https://twitter.com/karaage_kun_sun/status/1483795437060767752

何を隠そう彼は加藤純一視聴者である

加藤純一、これいつ見てくれよ

この悲しきモンスターを生み出した原因の一部はお前にもあるんだぞ



石を持ち上げて虫を見る趣味がある人は是非覗いてみてほしい

闇金ウシジマくんバイトくん編を見ている気分になれるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん