2022-01-23

サトリ能力持ちの女の子に口リコンが救済される話

サトリ能力持ちの女の子に口リコンが救済される話

https://twitter.com/sa_i_tho_/status/1363263582452899841?s=21

主人公ロリコンを「救済」するために、ロリコンの心を読める小学生女児が「自分意思で」やってきてセックスをしてくれる。

100%ファンタジーならまだしも

小学生セックスできないこの社会は間違ってる!女児判断力のない被害者扱いするのか!それは女児への侮辱だ!」

女児セックス=判断力を認めて人間扱いしてあげること」

と、「現実社会に向けて」女児自身ロリコンが主張する漫画である

キモすぎる…性的虐待加害者認知の歪みを加速させる代物でしかない

大体、「あの人ロリコンなんだ〜。せや!私があの人を救うためにセックスしてあげるわ!」などという思考回路になるだろうか?

なるとしたらその女児性的虐待を受けている事を疑うべきである

たとえ女児大人ロリコン成分を抜いたとしても「セックスに飢えた見ず知らずの男を救うために無理矢理でもセックスしに行ってあげる」は異常なことである

そんなありえないケースを元に今の法律は間違ってるだの女児被害者ではないだの言われても。

しかもその小学生女児主人公ロリコン相思相愛になるのだが、どうしても、主人公にそこまでの魅力がどうしてあるのかが伝わらない。優しいだの傷つけないだの言われても、無理矢理乱暴セックスする場面もあるし…

最後は散々セックスしたあげく少女大人になるまで待つという穏当なエンドになるのだが、最初からそうしろよと

客観的に見ればこのロリコン一生懸命犯罪を犯さないように頑張ってきたのに(これがもうおかしいが)、犯罪を犯してしまい裁かれたわけで全然救われていないんだが

ロリコンを憎む腐女子の先輩があからさまに偽善者として描かれてるのも嫌だ

現実フィクション区別ガーだの言ってくる人へ。

繰り返すが100%ファンタジーなら何も言わない。

都合の良すぎるファンタジーを基に現実世界の子供を守る為の法律批判してるから叩いてるんだ

なお、規制しろとは言ってないので、藁人形叩きしないように

  • エロ同人誌にマジレスする人って…

  • 「大人同士で同意があればセックスしても誰も傷つけない」と主張する人もいますが、それは間違いです。 現実には大学生や新入社員など、20代前半の女性が酒やドラッグで酩酊させら...

    • フェミニストさん、なぜかアンチフェミより既婚者率が高い説

  • ここまで突き抜けてると批判されなさそう

  • 全年齢対象のスレッドに、表現規制かかる同人漫画のリンクを張り付けるとは何事か? 議論のためとはいえやってはいけないことあると思うぞ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん