2022-01-05

少し変な性癖


別に美人ではないがメイクが好きで美容が好きで自分を綺麗に保つのが好き

自分体臭絶対に許さず、髪からいい匂いがしていたいし首から下の体毛は全身脱毛で1本も生えてないし、日焼け絶対NG

意識高いね〜って美意識低すぎるだけの同僚に嫌味言われたりもするけど、正直言って自分のことが好きだから自分を綺麗にするわけじゃない、むしろ嫌いだから綺麗にしてるし何より汚い人が好き、そういう人を見たら興奮する。

汚いって言っても単に顔面ニキビだらけだったり肩にフケが積もってるとかいう汚さじゃない、個人的に好きな汚さはギャランドゥが生えてたり太ももや脛毛がボーボーだったり脇から鉛筆臭がする人。

芸人でいうとバイキング西村はかなり好きな汚さ、だらしなさ。

西村のことは性的な目でしかたことない。

自分が綺麗にしてるのは、限りなくまっさら状態にしてると汚された時それを直で感じることができるからっていう周りに話すとドン引きされる理由で綺麗にしていたい。

精神的に汚されたいだけだからスカトロとかはマジで無理だけど。

ものすごく汚されてるなぁって思うと興奮するから行為ときはかなり狂う、狂うと汚されてる感じに拍車がかかるから。狂ったもん勝ち。

その際に相手の汗が降ってきたり、体臭がすると高ポイント

ズボラで男臭い人がいい。

流行りの吉沢亮とか横浜流星とかは顔がめっちゃ綺麗だし絶対臭くないし体毛も薄そうだから客観的に見てカッコイイとは思うけどそれだけ、なにより細いし。

メンズメイクとかエステとか男性脱毛サロンとか男性女性的な方向で綺麗にする文化はハッキリ言ってこの世からなくなってほしい。

美容に目覚めるな。

ちなみに好みの汚さがあるから性風俗で働く気は無い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん