2021-12-29

暴露YouTuberが一人の人生を潰したこと面白がってる人間たちに虫唾が走る

声優浮気して、浮気相手とのLINE流出して表に出て来れなくなって引退した。

それがファンにバレた経緯が、浮気相手彼女がそのLINEスクショをいわゆる「暴露YouTuber」に渡して放送されたから、らしい。

暴露されてからは本人のアカウントにその出来事揶揄するようなリプライが大量に送られたり、投稿された動画にひどいコメントが溢れてたり、びっくりするような叩かれ方(いじられ方?)をしてた。

自分から見て、法に触れたわけでもないのにどう見ても叩かれすぎだったし、なんでみんなこんなに面白がってるのか不思議だったし不快だった

当人絶対精神を病むだろう叩かれ方だったしオタクはどんな気持ち彼女を貶めてたの?

誹謗中傷ネットリンチで死んでも面白いと思ってる

そもそもネットリンチときでそこまで追い込まれるだろう、という想像力がない

自業自得からどんな制裁を受けても当然

表に出さず当人たちが解決するべき話題だったと思うし、暴露YouTuberみたいなカスとそれに乗っかった第三者が人の人生めちゃくちゃにするのが気持ち悪くてしょうがない

引退の発表があった後も喜んでる人が多くて目を疑った

彼女の行いが悪かどうかなんていうのはどうでもいけど、今回の一件でそれ以上の人間邪悪さと共感力のなさをまざまざと見せつけられて悲しくなったよ

  • っぱ純よ

  • その騒動は初めて知ったけど、まさにキャンセルカルチャーというのがそういうものじゃない? 法律を盾に国が動いてくれないなら、市民の力で正義を執行するまで。

    • 曖昧な情報から得た知識で自分が正義だと信じて疑わない市民が一番邪悪だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん