2021-12-27

5年定点観測しているブログ

5年くらい前から定点観測しているブログがある

きっかけはあるゲーム誤情報をばら撒いていたこと。まあまあ炎上してそれからちょくちょくいじっているが、基本的には「会社員は縛られた生き方をしている」とか「無能人間になるな」とか「自分の好きなように生きろ」ってどうでもいいことをただただループしているだけ。後はそのときにハマった筋トレウマ娘遊戯王などのゲーム話題。そしてそれらと同等なくらい「アンチコメント無視します」とどこかしらで言っている。


面白いことにはだいたい月末に更新している。よく続くよね。

ただ、継続は力なりとか言ってるわりに単なるコピペ記事を量産しているだけなので意味なんてあるんだろうか

以前は短編小説家になろうとしたらしいのだが、書いてるのは沈没船ジョークをほぼそのままパロっただけっていう小学生レベルの物。

そして本人が何よりも気にしているアンチコメントといえば、たまーに俺が書くどうでもいいコメントしかなくスパムさえあるか不明だ。

過去にははてぶで自演ブクマしたり、この増田自演転載していたりもしたのだが、何を思ってそんなことをしたかはわからない。

よくもまあこんなことをしていれられるなと思いつつ、こんなブログを観察している俺もどうかしているなとしみじみ。

好きにはなれないが同級生のような感じになっている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん