2021-11-26

チャンポンランチ増田酢魔の珍ランぽんゃ値(回文

おはようございます

野菜がたくさん摂れるチャンポンで1日の野菜ノルマは一気に解決

野菜増し増しにしたら2日分オーケー

多い日も安心ね!

でさ思ったんだけど、

意外と私の周りの近所で周遊できるチャンポンってお店少ないのよね。

私のチャンポンマップによると

知ってるお店で出してるチャンポンランチがあるのは2つしかないし、

その1つは日替わりチャンポンチャンスの時しかチャポン食べられないので

結構チャンポン難民なのよ。

でね!

今日は!今日はよ!

2ヶ月食べ損なった月に一回のチャンポンチャンス!だったの!

スッポンチャンポンチャンスでもあったけど、

スッポンチャンポンは値が張るので、

普通ノーマルチャンポンしました。

ラーメンとはまた違った

チャンポンの良さってあるのよね。

野菜が意外とたくさん入っている感じもするし、

なんか世間チャンポン認識というか存在感というかリンガーハットというか

それこそ私の近所で周遊できるチェーン店でもいいチャンポンチャンスがあればいいんだけど、

それすらもないのよね。

あ!

思い出したわ!

もうちょっと事務所から離れて歩いたところに

食券チャンポン店があったわ!

私そこに行ったことあるけどラストオーダーを迎えてて、

食べ損なった思い出を消し忘れていたのを思い出したわ。

そこのチャンポンは食べたこと無かったわ!

から私の周りにチャンポンが食べられるお店は3店舗あって

常時食べられるお店が2店舗になるわね。

意外とチャンポンチャンスあったわ。

でもずーっと前の以前に

滋賀県らへんを走って旅していたとき

国道沿いのチャンポン店の多さには驚愕

チャンポンチャンス到来しまくりで

これってチャンポンフィーバーしてない?って

私はその時チャンポン存在は知っていたけど、

今ほどに興味は無かったのよね。

今思ったらそこでチャンポンチャンスを逃していた訳なのよ。

時すでに遅しと言うか時すでにお寿司と言うか時すでにチャンポンだったのよ。

そこでチャンポンチャンスが巡っていたのねーって。

振り向けばチャンポン店って感じで、

から今度流れ星が流れてお願い事が叶えられるのなら

チャンポンチャンポンチャンポン!って頑張って3回言ってみれるように頑張るわ!

でも急いで言うけどチャンポン!を連呼したとしても

チャンポンをどうしたいの?って受け取る側は思わない?

チャンポンをどうしたいのじゃ?って

流れ星の願い事を叶える事務局では

せっかくチャンポン3回唱えられたとしても

願いは叶わないかも知れないわ。

やっぱり私のチャンポンの道のりはまだまだ長かったみたいね

日夜鍛錬の日々よ。

あ!

流れ星!!!

チャンポンチャンポンチャンポン

さて

今日チャンポンって何回言ったでしょ?

うふふ。


今日朝ご飯

ハムタマサンドよ。

ハムタマゴの絶妙バランスを改めて感じるわ。

レタスじゃ物足りなくて

カツサンドだとちょっとヘヴィーだし

丁度いい中間地点というか

それがマイハムタマサンドフェイバリットなのよ。

デトックスウォーター

ホッツ白湯ウォーラーストレートよ。

最近味つきフレーバーホッツウォーラーより

プレーンホッツウォーラーの方がいいかなと思っている感じ。

ほんとかどうだか分からないけど。

気持ち問題かもね!

そうかもね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • こいつは金曜日に水水曜日〜とフェイクかますよな 本当は次は渋谷なのにつぎあ〜しんじゅぐ〜とかましてくるセル車みたいなやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん