2021-11-15

anond:20211115213032

修正してみた

今度は設定が気に食わないか公共の場ではダメとかふざけてるの?

宇崎ちゃんときなんて見た目だけで叩いていたじゃねーか!

 

宇崎ちゃん献血ポスター叩いてた時は設定無視してたよね?

宇崎ちゃん性格はかなり奥手で、先輩も奥手で優しくて

見ている方がじれったくなるようなピュア関係なのに

そういうところ全く配慮しないで淫乱扱いしてたよね。

なんで今回は細かい設定を掘り返して燃やしてんだよ!

 

そもそも設定が適切じゃないからってどうだというんだよ。

有名戦国武将アピールしている地域はたくさんあるけど

やつら合戦普通に人殺してるんだが?

10代の少年兵使ったり10代の少女妊娠させたりしてっぞ。

歴史書記述されていないだけで多分あいつらのせいで

10歳にならないような子供大勢死んでるぞ。

完 全にモラルに反しているじゃねーか!

それと秀吉かいまだに韓国では目の敵で政治的火種なんだが?

 

しかも今このタイミング温泉むすめって全く意味わかんねー。

最近暴言し過ぎて風向きいかオタクコンテンツスケープゴートにして誤魔化して

フェミニスト界隈を盛り上げようっていうキャンペーンじゃねーのか?

お前らがオタクに向けるまなざしが一番攻撃的で有害だっての!

 

ん-、ぱっとしないね

記事への反応 -
  • 宇崎ちゃんのときなんて見た目だけで叩いていたじゃねーか!   宇崎ちゃんの献血ポスター叩いてた時は設定無視してたよね? 宇崎ちゃんの性格はかなり奥手で、先輩も奥手で優しく...

    • 大昔のテキストサイトみたいなフォント芸やめよ? ここは令和のインターネッツだよ

      • 修正してみた 今度は設定が気に食わないから公共の場ではダメとかふざけてるの? 宇崎ちゃんのときなんて見た目だけで叩いていたじゃねーか!   宇崎ちゃんの献血ポスター叩...

        • 普段文章書かないから仕方ないね

          • 増田で文章力を磨くチャンス!

            • 匿名ダイアリーは何かとりとめのないことを書きだすには良いんだけど 特にフィードバックがある訳じゃないし文章上手くなるのかな?

      • はい、トンポリ

      • はてな匿名ダイアリーって結構古いサービスじゃないの?

    • ツイフェミたちは主張の矛盾をさんざん指摘されて気付いているはずなんだけど無視する。 人を傷つけるようなことをツイートしても謝ろうとしない。 批判が多くなれば矛先そらすため...

      • 永遠に自分の正義を執行したい。 焼けるものがあるうちは焼き続ける。 すべて焼けたら、別の場所を焼きに行く。

    • 設定がフェミのお気に召さないのがダメなら戦国武将で町おこしなんてもってのほかだよね https://anond.hatelabo.jp/20211115212652

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん