2021-11-15

anond:20211115215236

うまくならん

増田20年の俺が言うんだから間違いない

記事への反応 -
  • 大昔のテキストサイトみたいなフォント芸やめよ? ここは令和のインターネッツだよ

    • 修正してみた 今度は設定が気に食わないから公共の場ではダメとかふざけてるの? 宇崎ちゃんのときなんて見た目だけで叩いていたじゃねーか!   宇崎ちゃんの献血ポスター叩...

      • 普段文章書かないから仕方ないね

        • 増田で文章力を磨くチャンス!

          • 匿名ダイアリーは何かとりとめのないことを書きだすには良いんだけど 特にフィードバックがある訳じゃないし文章上手くなるのかな?

    • はい、トンポリ

    • はてな匿名ダイアリーって結構古いサービスじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん