2021-10-24

フェミニストのご意見バカすぎて困る

極々一部がバカすぎるんじゃなくて全体なんだからすごい。

  

人間が集まれば肉体面でも精神面でも人生経験面でもバラつくからどうしようもない人が含まれるのは当たり前の話なんだけど

ことフェミニストに限って言えば様々なフェミニストが次々繰り出してくるご意見のどれこれもが

社会で実際に発生している事象に対しては使えないゴミばかり。もう見事なまでにゴミしかない。

例えば最近事象だとフェミニストが唱えてきた

  

というご意見、完全に破綻しているんだけどフェミニストは誰も何も言わない。

破綻しているかフェミニストのご意見はどんな時でもどんな場所でも何一つ役にも立たない。何のためにご意見出してんのか分かんない。

でもフェミニスト自分たちのご意見内容を改善するための運動は一切しない。マジでフェミニストのご意見 is ゴミ

  

フェミニストはやたら価値観アップデートしろ勉強しろと言うけどさ、

フェミニストのご意見ゴミゴミで包んだクソでかいゴミの塊だなんて勉強前にちょっと並べてみただけですぐ気が付く。

すくなくとも普通の知能してたら気が付かないわけがない。どんな優秀な包装機械でもゴミを突っ込んだらラッピングされたゴミしか出てこない。当たり前。

ところが当のフェミニストご本人はゴミの塊がぽんぽん出てくることにまったく気が付いてないフリをするんだよね。

素で気が付いてないのかわざと気が付かないフリをしているのか、どっちでもいいけどあからさまなくらい目の前に並べられている問題スルーしてんだから

社会コンセンサスが「フェミニストの言っていることはバカすぎる」からフェミニストバカ集団」になるのは時間問題だろうな。

とっくの昔にそうなっている気はしないでもない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん