2021年10月24日の日記

2021-10-24

anond:20211024235123

女の言うことは喘ぎ声と同じ

ちんぽ突っ込んでないときも喘ぎ声でセックスを呼び寄せてるだけなんだよな

パソコンにかけるお金

20万円のPCを5年間使った場合、1日の費用は約110円。このように考えるとハイエンドPC妥当な値段に思える。趣味でも仕事でも買って損はないと思う。1年で壊れても1日550円から、それほど高い買い物ではない。

静岡県参議院補選自民党大敗クソワロタwwwww

共産アリでボロボロに負けてて草ああああああwwwwwwww

衆院選一週間前に岸田が二回も現地入りしてたのにこれはまずいでしょwwwwww

衆院選に向けて風が吹いてきたな…最後まで気を引き締めて野党共闘で頑張ろう!!!

仮に、まあ下野まではないかなと思っているが仮に自民党下野した暁には、くsssssっそほどネトウヨ自民信者どもを煽るので覚悟しとけよ(笑)

とりあえずまあ今日はこのくらいにしといたるわ(笑)

ダイソーの200円のサコッシュを使っている

デザイン的には恐らく無印の奴のパクリナイロン製で黒一色(他にもカーキっぽいのとかもある)、

シンプルから男でも女でも高校生でもおっさんでも合わないってことはないと思う。

無印ワークマンの奴に比べて撥水機能とかはないんだけど、

それらより縦横に1cmくらい広いのと、マチがあるっていうのと、ファスナー部分がニョロっとはみ出る感じで伸びてて本体幅より広く開くようになっている。

で、これの何がいいかっていうと無印とかの奴と違って細めの折りたたみ傘なら入る絶妙な大きさ・太さなんだよね。

これがあと縦横2cmとか広いとちょっと大きすぎる感じがするし、1cmでも小さいと傘が入らない。

普段入れているのは折りたたみ傘、畳めるトートバッグ、容量350mlの細い水筒、小銭入れ、モバイルバッテリーケーブル類。まあ十分っしょ。

仕事でA4の書類とか持ち帰らないとってときは折りたたみのトート広げてサコッシュごとトートに入れる感じにする。

しかしマチがあるとはいえ500mlのペットボトルは入らないことはないけど流石にシルエットが崩れてボコってなるから諦めた。

水分補給必要だったりするがっつり外出はリュックとかの方がいいね


この前会社女子社員に「へー、サコッシュって最近いいですよねー、どこで買ったんですか?」って聞かれたことがあって

「あー、なんかプレゼントでもらったんですよね、高い奴じゃないと思うけど」って答えるしかなかった。

anond:20211024233939

夢精音さ~ん b:id:mouseion

見てますか~?

あなたブクマした増田は消えて再投稿されているので、ブクマし直しをおねがいしま~す

anond:20211024231937

あなた以外の異性愛者には需要があるので、心配してくださらなくて結構ですよ。どうぞそのまま気持ち悪がっててください。

人口変換チキンレース

結局のところ経済発展ってのは、出生率を生贄に捧げてGDP召喚高齢化がのっぴきならなくなるまで、GDPを増やし続けることができるぜ!と言うだけで、どこの国も変わらない気がする。

政策がまずいってのは変換の効率が悪いまま出生率がクソってしまブラジルみたいな国とかのことで、どんなに素晴らしい政治をやっても経済発展出生率を変換する(=田舎平和暮らしていた人々を物欲漬けにして、子供産めなくなるまで会社でこき使う)という行為からは逃れられないのでは…?

韓国とか台湾とかシンガポールは変換チキンレースに失敗して、変換率を高めすぎてしまった結果、三星とかTSMC誕生と引き換えに出生率がもはや完全に手遅れになってしまった。

日本先行者利益だけど意外と変換率としていい線いってる気がする。多分世の中を完全実力主義にすると一般人精神仕事破壊されてヤバい少子化になってしまう。日本はまだ定年まで保護的にやってるから出生率がマシなんだと思う。その代償として日本企業は国際戦でキツいわけだけど。

中国はまだ変換できる田舎の人が何億人もいるので強い。インドポテンシャルは高いけど変換効率がどうなるか分からない。そしてアメリカ少子化しても無限移民を吸収して人口回復できるので反則級に強い。

そう考えると結局最終的にはアメリカ最強か。アメリカ帰化する中国はいっぱいいるけど、その逆はほとんどいないだろうし。日本出生率が今の値をキープできれば案外アメリカ以外はチキンレースしくじって自滅するかもよ。

anond:20211024234626

坊主にすりゃいいのに。それだけで圧倒的に清潔感出るわ。

anond:20211024171029

しろ眠る為に生きてるのかもしれないな?

寝具から拘ってみては?

anond:20211024224704

天皇に関する言及が無いのはなんで?

日本人外国の王や貴族を無くすのは内政干渉になるからできないけど、天皇を無くすことはできるよね?

anond:20211024232007

ひょっとしてさ、増田さんて「ブス」とか言われてマジにとってるのかな?たぶん彼氏さんがそう言うなら「ブス≒可愛い」じゃないん??照れて冗談いってるだけなのでは?

そもそも本当にそういう人にはそんな事言わないものじゃない?

この脳の疲労具合はこれ以上やってもミスを出すという警告だ

本日は閉店

シコって寝る

https://anond.hatelabo.jp/20211024230626

逆だよバカ

はてブつけられたくねえんだよ。

お前みたいなほしがりさんばかりだとおもうな

前の投稿夢精音とかいキチガイはてブつけられていい迷惑だったわ

anond:20211024024110

スケート靴で足コキはさすがに殺しにきてる笑

なんていうか処女の時は経験がないからそういうの見て素直に興奮できてたんだよね〜

あと今でも露出モノは経験いから興奮できる!

経験の延長で身近に感じるようなフィクション実体験の方が勝って興奮できないんかな〜と思った

警戒ワード

思いやり、寛容など、「まず自分が気をつけるものだよね」と言うワード他人への要求として使う人はだいたい地雷になる。

anond:20211024205202

元増田です。もうそれは試してますものすごい逆ギレをされましてね。何度もorz

人を思うつもりなら、して欲しいかどうか確認してほしい。自己満足に付き合うのだってタダじゃないのに。

anond:20211024233237

実家暮らし家事をしたってええやん

それを親が許さないってのならまあある種のアカン親の被害ってことなのかもしれんが、その場合子供側の責任と感じる必要はないでしょ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん