2021-10-19

相談です。皆さんはイケてるものってなんだと思いますか?

私の勤める会社ではしばしば「イケてる」「イケてない」が重要問題として議論されます

私はそういった分野には疎いですから、その実態が掴めず、「イケてる」というのは「バズってて話題になってて人に注目されてて金を集められる」ものである理解していました。

しかしその認識を改められる出来事がございました。

ドリアンという音声投稿アプリがあります

私の勤める会社がそれを開発したのですが、それをバズらすために日々奮闘しております

そんな折に、一人のユーザーが某お笑い芸人マネをしながら、

「お尻はあかんて、ヤっちゃってる、はいちゃってる、ヤっちゃってる、イっちゃてる、イっちゃてる!」

投稿しました。

私はとても衝撃を受けました。と同時に、その芸人相方に掘られてイッてる様子を想像し、大いに愉快な気持ちなりました。

これこそ私が求めていた世界観だと思いました。

TikTokInstagramは最高に「イケてるSNSとして君臨していますが、私自身はどうしても強い関心をもつ事ができません。

業務上必要以外はまずそれを開くことはありません。何が面白いのか全く分からいからです。

そういった感性のふるさからいまいちイケてるもの」にピンときていませんでした。

しかしながら、先述のユーザー

「お尻はあかんて、ヤっちゃってる、はいちゃってる、ヤっちゃってる、イっちゃてる、イっちゃてる!」

という投稿によって私ははじめて「イケてる」というもの理解しました。

イケてる」というのはすなわち肛門にぶっとい物がぶち込まれてイッている状態のことだったのです。

かにTikTokerやYoutuber尋常ならざるテンション肛門アナルプラグがぶち込まれていないととても実現できないものだと思います

「ああ、肛門アナルプラグがぶち込まれているんだなぁ」と思いながらあらためてTikTokを拝見致しますと大変愉快なものである事が分かりました。

私はこの世の中に「イケてるもの提供するため、まずは肛門の開発から頑張ろうと思います

皆様のご意見をお聞かせくださいませ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん