2021-09-28

ドラマを観るノルマを消化の増田酢魔の蚊うょ紙を丸野留美を間螺土(回文

おはようございます

神野マリアンナ莉子です。

嘘です。

無くしたと思って諦めていたお気に入りペンが見付かって嬉しい反面

お友だちと車に乗ったとき

ピアスを落としたらしくて

車内で見付かったら教えてねーって

そんな気軽に言うけど

あれってさ

このピアスよその女のじゃない!?って修羅場案件濃厚になりかねないけど、

そうやって修羅場は生み出されるのねとも思ったわ。

ピアス開けてないから分かんないんだけど、

あれは落ちるものなの?落とすものなの?

あんしょっちゅう落としてなくしていたら、

付きのピアスいくらになるんだよ?って心配もよそに、

まあ見つけたらひらっとくから

掃除機で吸われないことを願っておいてほしいものよ。

それはそうと、

朝ドラの録画がやっと30本までに減らしたんだけど、

まだまだ30本は観なくてはいけないと思うと

ゾッとするわ。

しかもよ、

最低でも1日2話以上は観て消化しないと

また逆に溜まる一方だし、

土曜日はその週の総集編みたいなので、

別に観ても観なくてもいい回が最近朝ドラでは多いけど

唯一の救いかも知れないわ。

ちょっと前までは

土曜日の話しまガッツリ進行させていてぱんんぱぱんに内容を詰め込んでいたように思えたけど、

最近は尺を稼ぐのか

ドラマ最初最後は同じ映像前後流して尺を多少稼ぐ手法もあって、

なんだかんだ言って1話実質10分ちょいと思うのよね。

このコロナ禍の中ドラマ作りも大変なのかも知れないし、

はやくこの緊急事態が明けた頃には

たぶんもうドラマわっちゃうわよ!って

オダギリジョーさんの警察犬ドラマを観て思うのよ。

あれはもうコロナ禍の中の関係なく、

そう言った緊急事態にもかかわらず

もう終わっちゃうことが名残惜しいわ。

好評だったら続いて欲しいわね。

もう今日は知らぬ間に午後の午前中を突破したようなもので、

慌ただしく1日を詰め込め!って言うもんだから

詰め込むにも詰め込む内容が無い内容を詰め込むしか無いのよね。

こればかりは

仕方の無いことかも知れないわね。

うふふ。


今日朝ご飯

タマサンドしました。

なんかさー

ようやく腰痛改善してきて

結構通常通り歩けるようになったからまた万歩計カンストするまで歩くわよ!って意気込みだけは負けない今日この頃だけど、

1年間健康を続けるのって

大変だなーって

私は健康のためなら死んでもいいという健康プロではないからよく分からないけど、

健康のために死ねる人は結構いるらしいわよ。

デトックスウォーター

今日白湯しました、

ちょっとお出かけしていたのもあって、

なにも買い物できていないせいもあるのよね。

こういう時は左右を見渡しても白湯に限るわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん