2021-09-25

欧米移民偉そうに自慢するけど結局は出稼ぎ片言労働者デスヨネ

パソコンタカタターンめっちゃ得意だからシリコンバレー日本人の何杯も稼いでるって自慢する人いるけどやってることは単なる出稼ぎ労働者

本人は凄い技術身につけて世界で認められていると思ってるけど、実際の所職場チーフから見れば単純労働者領域

日本でも自動車工場かによくいる「サスガ先進国デスヨ。お給料スゴクイイネ。ボク、日本語早くオボエテ仲良しスルヨ」とか言ってる外人と何も変わらんデスヨ。

給料よくない場所からいい場所イク人なんて呼ぶか知ってますか?

出稼ぎ労働者」イイマス。

シリコンバレー日本人、間違いなく「出稼ぎ労働者」ヨ。

移民シマシタ自慢シマスでも現地の人ずっと思ってるよ「言葉喋るのいつまでも下手くそ出稼ぎ労働者」って。

日本人って日本語下手くそだとすぐ馬鹿にするけど外人も実際同じで、上辺は英語レベル落として話合わせてるけど内心は「国語中学生レベル技術力は高専レベル。それで自分スーパーハッカーだと思ってるんだから笑っちゃうよね。本当に力があるなら自分の国に帰って会社でも立ち上げてみたら?」と思ってマスネ。

日本人、単純民族国家からつの間にか「自分外国人労働者とは生まれつき違う。自分達はどこの国に行っても外国人出稼ぎ単純労働者としては扱われない」って謎の思い込みシテマス。

イッパイイッパイ頭悪いヨ~~~~って言うの簡単デスケド私そうは思いマセン。

まれた国の風習偏見刷り込まれたら抜け出すの難しスギマス。

から仕方ないネ。

本人だけが名誉現地人と思い込んだ出稼ぎ労働者の痛い人達、ソレある意味日本人キャラクターネ。

キャラクター立ってるのってある意味大事からイイ思うヨ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん