2021-08-08

オタク属性攻撃してきた女性フェミニストは、小田急線の件でフェミサイドと憤る前に自分たちの行動を反省してね

https://twitter.com/l_i_l_lily/status/1423983314843574279

女性ターゲットになる事件男性のように他人事でいられないのは、当事者からなんですよね。

属性で狙われたら、どこでも警戒していないといけなくなる

だいたい、実際に非正規からと偉そうに当たっているのは強者男性の方で、女性の方が全般的普通に接していると思いますよ。人として。

男性にも、他人事でなく考えてほしい。男性の中にある攻撃性を「男だから仕方ないよね」って、軽く流してきていないか社会問題があるというならなおさら、その同じ社会に属しヒエラルキーの上部にいて、女性に対する犯罪を許してしまう澱みを醸成してきたのは間違いないのだから

げに。

わたくし、全面的賛同するものであります

その言葉、つぎからオタクジェノサイドをやってるフェミの方々を見かけたら同じようにこの言葉を向けていただきたいっすな。

オタクターゲットになる事件他人事でいられないのは、当事者からなんですよね。

属性で狙われたら、どこでも警戒していないといけなくなる

だいたい、実際に表現の自由戦士~と偉そうに当たっているのはラディフェミの方で、

オタクの方が全般的普通に接していると思いますよ。人として。

女性にも、他人事でなく考えてほしい。ラディフェミの中にある攻撃性を「女性から仕方ないよね」って、軽く流してきていないか

社会問題があるというならなおさら、その同じ社会に属しヒエラルキーの上部にいて、

オタクに対する犯罪を許してしまう澱みを醸成してきたのは間違いないのだから

今回の件でも攻撃性があるのは男性だけみたいなこと言ってるキチガイが多くてわれ困惑

男女問題について語ってるのに男女の性差無視

男性単独でも犯行を起こしやすく、理由がなくても攻撃するのに対して

女性精神攻撃集団的リンチを好み、大義名分を与えられると男性よりはるか攻撃度が高いというだけ。

ネット見てたらわかるだろ。 DV加害者の4割は女性だ。

いつまで女性攻撃性がないつもりなんだか。 バカすぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん