2021-06-30

今まで買って後悔したものリスト

・serfece

PC大好き人間なので社会人になって出先でもPC触りたくなると思い購入。まずインドア派なので社会人になって車とお金を手に入れてもそんなに旅行に行かなかった、しかも一人で行く時しかPC持っていかないし。。。

バカだったから一番高いの(24万くらい?)のを買って数回使ってバッテリー壊れて使えなくなった(3年目くらい?)

時々使わなかったらバッテリー壊れちゃうもんなのかな

Amazonで買ったアクセサリー

一昨年のprimeデーに買ったネックレス、当然かもしれないけどやっぱアクセサリーは実物見ないと買っちゃだめだわ。

思ったよりサイズ感がでかくて結局2回くらいしかつけてない。

勉強代だと思って我慢した(1万弱)

PS4

モンスターハンターワールドを遊ぶために購入

友達とちょこちょこやってたがモンスターを探すシステムフィールドの移動しづらさ、皮ペタ武器などで不満が募り早々に飽きる、

以降全く触ってない。完全な据え置き型PCとの両立は難しく、これならPCゲームやるわなとなりほこりかぶる

その点では携帯型にできるスイッチはやっぱ優秀よね。(ソフト込みで5万弱?)

・logicoolGのゲーミングキーボード

最初無線の2000円程度で買えるロジのキーボードを使ってたけどゲーミングキーボード打鍵感が恋しくなり購入。

最初は満足していたものの次第にエンタキーが効かなくなり、なんとなく入力ラグを感じたので元の安物に戻る。

現在はRazerの有線キーボードに落ち着いている。マウス無線ストレスフリーなんだけどキーボードはなんか違和感あるから

有線がいいね。それでも無線にする利点はたくさんあるのでおすすめ無線キーボード教えてください。

(1万5千)

品番とか詳しいとこ書いてないからほかの人の参考にならないと思うけど反省の意を込めて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん