2021-05-15

[]5月14日

ご飯

朝:なし。昼:ゆりゆりちー弁当。夜:のり弁。味噌汁夜食カップヌードル

調子

むきゅーはややー。お仕事は、大激怒継続中。

昨日言ってた給与に関する「ミス」の詳細を聞いたところ、マジでただのケアレスミスイライラしっぱなし。こんな奴のせいで俺が損をすることが我慢できずスカッとしてやろうか悩むも、グッとグッと堪えて耐えた。

○ウ

対人戦イベント

負けたから勝てたからでなく、人と争うという形式自分でも引くぐらいモチベが下がってしまった。それはもちろん普段のチーム戦だって一緒なのだけど、そこに期間限定という要素や豪華な報酬が載せられると途端に引いてしまった。

デジたんまでは距離を置く方針だったけど、少し考えよう。

ただまあ、グで「マグナ1までは地道に頑張ればよかったけど、マグナ2の貢献度レース他人と争う要素で楽しくない」とか言ってた気がするから自分のこういう意見って絶対すぐ手の平返しそう。

○グ

ガレオン銃落ちね。自発フルオートで1ヶ月ぐらい回してるんだけどダメなので、短期用編成組んで連戦部屋いこうかな。

と思いあれこれイジってた。リミナルメアを軸にしないわけがないのだけど、色々模索中。

カカシ殴ったりしてムーブ確認したりするこの準備段階好きだな。

テンプレを見るとリミナルメア水着ニラ水着コルワを添えるのが一般的見たいだけど、リミナルメア以外は未所持。代替を考えてるけど、リーシャは流石にポチ数多すぎるよなあ。

ただどう考えても片面になるので、クリ確定に出来るようにグリム琴の4本目と5本目を作るか……

リム琴4本グリム杖1本でも片面確定かな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん