2021-05-12

ダイマ募集かい風習

ほらシンデレラガールズってあんじゃん、そうそアイマス

毎年毎年無駄にギスギしまくる総選挙とボイスオーデの時期が今なんだよ。

そしてここ数年ダイマ募集という意味の分からない風習がついた。

いや最初からあったかもしれない、最初からこのゲームやってねーし。

これマジでクソだろ、リプライクソほど貰って承認欲求満たしたいだけか?

いや、そもそも検索したら?お前が今ツイート投稿している端末はなんだ?ただの高級文鎮か?

大体気になったアイドル名で検索すりゃニコニコpixivアニオタどれか三つは出てくる

そして一部は有志がまとめたwikiだってある、そこらへん見たら大まかなキャラ像くらいわかるんだよ。

誰に投票したらいいかわかんない?俺だって知らねえよ。

正解なんてあるわけねーだろ、投票して圏外だったらどうしようとか思ってんのか

どうせ総選挙アイドル140人は圏外、ボイスオーデは約90人は圏外。

投票した奴らのうち何割かはドブに券と金を捨ててるようなもんなんだよ、これが現実

そもそもお前が誰に投票たかなんて興味ないから、覚えとけ。

お前の直感信じろ自分自身を信じないでどうすんだ?

目をつぶってタップした先に投票した方がよっぽどエライ運命を感じろ。

すまねえ、話が逸れた

ダイマ募集で一番ムカつくのがこういうのなんだよ

ダイマして頂いたアイドルを集計し割合を出し、その割合投票します!」

「リプにてダイマを一番多くいただいたアイドルに、期間中入手したVAの票を全部投票します。」

「頂いたダイマの数で配分を決めます

なにこれ?お前全然興味ねえだろ、ただクソほどリプ貰ってチヤホヤされたい気分になってんだろ?

お前何様なんだ?クソみたいに大量に票持ってるだけで偉くなった気にでもなってんのかよ。

こんなの金配りしてるどっかの元社長とか詐欺アカウントと一緒だ、クソッタレクソッタレ

こういう奴らには敬意がない、お前は教えを乞おうとしているのにどうしてそこまで上から目線になれるんだ、クソオブクソ。

来年ダイマ募集ってツイートした瞬間に問答無用で凍結されればいいのにな!無理か!クソだな!

そもそもこんなイカレクソ投票無くなっちまえ!じゃあな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん