2021-04-23

anond:20210422085912

恋愛弱者に「なった」じゃないだろ、これは。

もとからそいつは対人スキルに難を抱えていたんだよ。

そしておそらくは無神経な言動不愉快な思いをした人間が多数いた。

でもそのときは「自分一人我慢すれば」と飲み込んだんだろう。大人対応ってやつだ。

閾値を超えない限りは無反応を決め込む。

 

大学サークルの人たちが閲覧できるアカウントに、自分マッチングアプリにおける相手への不満を詳細に書き込み続ける、

こういう行為を見る側がどう思うか、そいつはこれっぽっちも考えなかったんだろうか。考えられないからやったんだろう。

 

一回のオンライン飲み会けが「過ち」じゃない。そいつは対人関係「ずっと」失敗し続けてきたんだ。

でも周囲の人間我慢し続けた。自分一人で決められる関係じゃないからな。

ある日、コップの淵は崩壊した。それだけだ。

 

増田の対人スキルも似たようなもののようだ。

>破格のデカ会社に入って、そこで出世するために努力して結果を出してきた

特にこのあたりに問題を適切に切り分けできない増田思考回路問題考が現れている。

 

  

そいつ必要なのは増田がケツを差し出して恋愛的な承認欲求を埋めてやることだろ。

冗談でなく。

しかし正直言って、お前、たとえ今すでに既婚だとか婚約者がいるとかしても、

そいつとどっこいそっこいのその対人スキルじゃいずれ同じ道をたどるぞ。

他人事と美しく憤る前に自分見直したほうがいい話だったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん