2021-03-19

同性婚ふつうに認めるべきじゃないでしょ

もし認めるとしたら発展場とか公共の場いかがわしいことをしないようにゲイたちがキチンと人として当たり前のことができるようになってからでいい。

このままの流れで同性婚が認められたら、次は代理出産合法しろと騒ぐのが目に見えてる。

異性愛者のカップルでも産む機械にする人たちがいるけど、代理出産なんて本当の本当に産む機械しかない

経済的に有利なゲイ経済的に厳しい女性出産お金でしてもらうなんてありえないでしょ

そのうえ同性愛者を騙って特定性別の子供を養子にもらう小児性愛者も現れるかもしれないか危険性が高すぎる

どうしても同性婚認めてもらいたいカップル

同性愛者は他者に害がないことを証明してから色々動いたらいいんじゃないのかなあ。

手始めに同性愛関連のニュースで時々同性カップルキスシーンが流れるけどああいうのをまずやめるように動くのはどうですかね

ご飯どきや家族団らんの時間仕事から帰ってきてホッと一息ついたとき唐突に見せられるから自衛のしようがない。

同性同士がキスしてるのが気持ち悪いといいたいのではなく、ドラマでもない一般人キス映像を見たいと思う人はいないのでは。

そこらへんの異性愛者がキスしてるところなんてどんなニュースでも見せないし、異性愛者だろうと気持ち悪いのになぜ同性愛者だと許されるんだろう・・・

  • 異性婚認めろ派だな、捕まえろー!!

  • 正直おれも同性婚反対だけど、 反対の決め手には欠けるよなぁ。 子供作れないからダメ!って素直にお気持ち表現したいけど、今の世の中では許されなさそう。    代理出産への流れ...

  • もし認めるとしたら発展場とか公共の場でいかがわしいことをしないようにゲイたちがキチンと人として当たり前のことができるようになってからでいい。 異性愛者が公共の場でキチ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん