2021-03-14

ペット飼育人間が「動物好き」を名乗るなよ

せま〜い部屋に動物を一生閉じ込めて、去勢したり交配をさせなかったり、排泄の場所を決めたり、とにかく不自由を強いまくって、勝手身体触りまくって、大量のルール押し付けて、あげく口から出る言葉が「家族の一員」「愛してる」ですか

人間に同じ真似してるやつがいたらどう思うんだ? 完全に虐待だよ 異常者だよ

動物人間とは違うから大丈夫、ですか?「家族の一員」って話はどうなったんだよ 明らかに見下してるじゃねえか 全然対等じゃないですよね

ガチで気い悪いんだよ

犬飼ってるやつが「愛犬家」なわけねえだろ

ひとつ分の土地持ってて、そこに放して完全に自由にさせてる、とかだったらまだわかる

勝手首輪つけといて愛もクソもねえだろ

犬はそういう風に生きる(人間支配され、服従する)のが楽しいんです!って言うのかな

それはそれで、そんな動物を愛してるの気持ち悪すぎる どんな支配欲だよ 奴隷ハーレム大好きなキモオタクと同じ心性じゃん

本当に犬が好きな人間は犬を飼ってないんじゃないのか

あー、しかし、保健所死ぬよりは狭い部屋に一生閉じ込められて生殖すら奪われてでも細々生き繋ぐほうがマシって考え方もあるか 

里親やってる人はまだわかるな

ペットショップペット購入から動物好き公言人間マジでおかし

骨董品大好きなんです!」「へー、やっぱコレクションして飾ったりしてんの?」「?、そんなことしませんよ!積み上げて燃やすと本当に気持ちいから好きなんです!」

そんな感じなんだよな 

そんなん好きとは言わねえよお

お前が好きなのはお前自身だけだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん