2021-03-09

anond:20210309234625

尊い辞書を見れば答えが書いてある

 

もうひとつはこれだが定期的に同じこと聞いてるよな。知的境界線を感じる

エロチャも有料だしオナニーを見ていてあげるのも有料だぞ

なんで腐はBLオナニーしてることを隠さなきゃいけない感じなのか

別に本人はアナルに興味ないのに、エロはすべて自己投影という世界しか知らない派の人から

SNSとかで突然腐女子ちゃんアナル興味あるよねはあはあみたいな扱いを受けるのがめんどくさいわけですね

>(そんな奴おらんやろとおもったら居るみたいなことがある世の中なんですね)

ロリコン性犯罪者やろ?と界隈の内部事情をよく察してない部外者の異性からぶしつけに責められる的めんどくせ~~~~さがあるので

>全員淑女ですことよ!!!!!ということにしておくのが一番害が少ない、少なくとも現状は

まぁそうなんだろうなと推測する

嗜好のイデアが先にあるってわかった上でも、

ヤプーイース人みたいな女性権威主義(ちんこやす)をやりたいだけ違う?

オメガバースとかも出産代行の子宮畜(ヤプム)じゃないのぉ?とか思わず頭を過ぎるもの

もちろんそんなことはなくて、嗜好のイデアが先に来ているのだから必ずしも自己投影では無いが正解なんだけどね

かに『全員淑女ですことよ!!!!!ということにしておく』のが一番面倒が無さそう

あと他の増田にあった、

ホモソーシャルの鉄の掟で「BL自分の性欲を持ち込むなど言語道断の不届き者、晒し首にして市中引き回し、末代まで被差別身分にしてやる」レベルなのよ

体育会系集団の「同性愛など言語道断、この恥さらしの軟弱ゲイ野郎」みたいな感じかな。とにかくすごいホモソーシャル圧力

最近ではウーマン・リブ的な感じで「BLオナニーしたっていいじゃん?」という腐ェミニストのツイートがようやく数百RTくらいはされるくらいにはなったが、まだまだだよ。

だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん