2021-02-26

彼氏元カノ

彼氏元カノ、私が現状知ってるだけで

高校社会人4年目の間で4人いてる。

高校生のとき元カノなんかどうでもいいんだが、

大学生の期間すっ飛ばして、社会人になってからできた3人の彼女たち、その中の1人に私は心をかき乱されていて、つらい。

過去過去だし、そもそも私の心をかき乱している女性交際していたのは2年前とかそのくらい前なのに、私はその人のことを考えると精神不安定になってしまう。

この前、出来心彼氏スマホを見てしまった。

日頃彼氏に女の影などはなく、浮気なんて疑ってなかったし、ただ「Twitterでどんなツイートしてるのかな〜」くらいの気持ちで覗いてしまった。

結論から言うと、画像フォルダから元カノとの写真が出てきた。

LINE、インスタのDMアプリ一覧、Twitterツイート、ありとあらゆるものを見たけど、女の影どころか私以外の人間と定期的に連絡をとっている様子すらなかった。

最後最後に覗いてしまったのが、画像フォルダだった。

画像フォルダをかなり遡ると、女の子とのツーショットが出てきて、直感で「ああ、元カノだなあ。」と分かった。

でもそれ以外の女の子との写真はなくて、ただ消し忘れたかのように数枚その女の子との写真が残っていた。

私とのツーショット写真は、LINEで送っても保存しないのに元カノとのやつは残してあるんだね とか

ツーショットの中に1枚だけ元カノエロい自撮りがあって、「人に画像フォルダ見せてるときに出てきたら気まずいから」って理由で私とのハメ撮りとかは撮らないのに残してるんだね とか

元カノかわいいなあ。雰囲気似てるから、私のスーパーアップデート版だなあ とか

そういうこと考えてしまい、その日は眠れなかった。

その日からしばらく経つが、私は依然として精神不安定で、とうとう数年ぶりにメンクリに行って安定剤をもらってきた。

安定剤を飲んでも、ぼんやり元カノの顔を思い出してしまい、眠れない。

私より愛されてた気がする元カノを思い出しては、憎み、嫉妬し、悲しくなって、涙がとまらなくなる。

全然気持ちが安定してくれない。

早く楽になりたい。

好きなのに、私が相手過去に囚われていて、

もうこのまま前みたいに付き合えないんじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん