2021-02-11

anond:20210211100959

ふだんid付けて好き勝手書いてるくせに、特定されそうになったら気分が悪いとか頭弱すぎでしょw

ならブコメ書くなと

記事への反応 -
  • おそらく文中の某果物アイコンの者だけど、もうちょいぼかしてくれません? ほぼ一意に特定されるので、あんま気分良くないです。

    • ふだんid付けて好き勝手書いてるくせに、特定されそうになったら気分が悪いとか頭弱すぎでしょw ならブコメ書くなと

    • 横だけど、誰か分からん 自意識過剰すぎ

    • そんなに注目されてへんよ だいじょーぶだいじょーぶ

    • 若干趣旨違うけど追記④のこれも忘れないで @uhouhogorigoliへ さっき該当ツイートをTwitter社に「児童の性的搾取を助長している」と報告致しました。さようなら。まだブロックしてませ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん