2021-02-14

優生思想が悪だと思うなら

まず我が物顔で街を闊歩して喧嘩売って回る老人とガイジがいなくならない限り優生思想絶対悪として根絶するのは不可能

貧困からの僻みが彼らを見下す優生思想になるのならば福祉補償範疇でどうにかなるだろうが、奴らが勝手に外に出て自分言動省みることすら出来ず不特定多数他人喧嘩を売り続ける限り、本来淘汰されて然るべき存在である以上、社会から全否定されても誰も擁護できないだろう

同じ社会に属する同種族はことごとく庇護されて当然、と言うのはあくま性善説的な発想であって、その存在言動自分以外の誰かを攻撃するものと想定されていない

本来庇護しあうべき同種族から攻撃は即ち裏切り

コロニー内において、制御不能かつ周りを攻撃するその姿はまさしくガン細胞存在のものが全体に悪影響を及ぼし死に至らしめる

今すぐ切除しろとは言わない

人権派を気取って庇護したいならすれば良いが、俺にはガン細胞庇護する余裕も趣味もない

から税金保険料もそんなもののために払う義理はない

人間としての余裕をアピールしたいなら、お前の金で、お前の座敷牢で、お前のために、飼っておけ

あくま他人様の迷惑にならないようにな

自分の飼い犬が道にしたクソを片付けられない飼い主のように、自己満足根拠他人に許容や寛容を強制するのは、老人やガイジが良くやる喧嘩叩き売りと同罪だ

まあ喧嘩買ってやってもいいが自殺に俺を巻き込むな

死にたいなら各々一人で死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん