2021-02-12

トランス女性シス女性対立シス男性は口を出すなとか言うバカ

女子スポーツ女子トイレトランス女性も入れるべきかという問題で、シス男性部外者(それどころかシストランス両者への加害者)だからしたり顔で首を突っ込んでくるな、黙ってろって、意見をよく聞くけどさ(主にトランス排除シス女性から)。

じゃあ勝手弱者同士で殺し合ってろって放置してて良いのかな?

多数派シス女性が少数派のトランス女性虐殺して、今までどおり踏みつけ続ける結果に終わると思うけど。

日本は70年以上前アジア諸国侵略たかウイグル族ロヒンギャ族虐殺批判する資格はない、外国国内問題として不干渉でいろ、少数派が殺されるのをただ傍観していろ、とでも言いたいのか?

放置した結果が著しく正義に反するからエリート白人高齢男性という多数派中の多数派であるバイデン大統領でもトランスに肩入れする政策で介入することを選んだ。

正義を主張して行うのに立場関係無い。

いやむしろ、本当に男性社会支配する多数派であるなら正義を実現するために力を行使する責任がある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん