2021-02-01

日本警察ってホントクソだなw

警察の連中から受けたことを書く。俺豆腐メンタルなんで匿名よろしく

いきさつ

なにもなく町(当然私有地の中じゃないよ)普通に歩いてたわけだ。そしたらいきなり警官が出てきたの。んで、「お前怪しいから」とか言い出すの。

何もしていないんだから何もしていないとその通り言っても「じゃあ何でここにいる」「やましいことしていなければここにはいないはずだ」とか言い出すわけ。

いや、私道ですらない、歩道の上だよ?なんでそこにいるからってやましいことをしてることになるのさ。

何度言ってもこんな風に終始高圧的で聞く耳を持たない。んで警官数人とパトカー登場w。

最終的には「お前逃げそうだから署に連れていく」だってさw。

んで、取調室で怒鳴られ、箱のふたで机バンバンされて冷や汗ものだったよ。イミワカメ。おまけに携帯電話とか全部没収で録音する環境すら整備させてくれないのw。

まあ数時間拘束されて、荷物の中身全部見せてやっと解放してもらえたけど、なぜか「犯罪ではないが疑わしい、条例違反」とかいって引き下がらないし、無理やり認めさせられたんだよ。

どうりで警察の不当な取り調べがなくならないわけだw。

・怒鳴りつける

・机バンバン

・認めるまで何時間も拘束する

・(重要)録音不可

一つ目と二つ目でおびえさせる。パニックになりやすい人とか強くない人はここでノックアウト。んで、三つ目で無理やり認めさせる。警察にはノルマがあるのかな?ノルマのために無実の市民を生贄にするって、手段目的が逆転してません?

で、四つ目で証拠をなくして訴えられないようにしてくる。訴えても「適切だった」とか言いやがる。馬鹿じゃねぇのw。おまけに裁判所警察の味方か。テラクサットル。

免許証更新に行ったときはかなり優しそうな警察官だったこともあってびっくりするとともに失望失望・そして怒り。

ほんと、日本のクソ警察は一度滅んでもらいたいよ。まともな国の警察かいねえかな。

どうせ裁判所に訴えてもあいつらは警察の味方なんだろ。特に最高裁

あ~あ、北朝鮮ミサイル警察に落ちればいいのにw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん