2021-01-29

再婚のために婚活アプリ登録したのだが

40代バツ1子1有なので、同じようなバツ1子1有の相手を探していますが感じたことを2つ

そんな感想です

うちは娘がディズニー興味がないのでよくわかりません

嫁と離婚して一人娘と平和に暮してますが、やはり娘には母親必要かなと思って再婚活始めました

子供好きだけど年齢的にもう新しい子は望めないか相手の子男の子だとうれしい

さてこれからはじまる再婚活動はどうなりますでしょうか?

無駄自己紹介スペック

勤務:元国営グループIT系勤務

年齢:40代前半

子供:娘5歳

年収: 600万

住み:東京都内(区外)賃貸マンション

性格:ひきこもり

学歴:院卒

資産:1500万(現金300万、証券1200万)

趣味:アニメマンガ

好きなキャラ:加藤恵ちゃん

性癖:垂れ目、メガネ

相手希望:すぐ怒らない人、怒りを持続させない人

追記

娘が最近

「一人はさびしい」

とよく言ってるから、とても気になってるのが再婚活動理由です

  • 釣りなのはわかった 院生の娘に母親が必要って発想が不明 性癖とかどうでもいいんじゃない 相手に男の子がいたらどうだっていうの?

  • 書き方のせいで5歳の娘が引きこもりで院卒になってる

  • 娘「勘弁してくれ」

  • あなたの奥さんは、娘のシッターではないんでない?

  • 実際はチビ、ハゲ、デブ、メガネ、虫歯、ブサイク、短小包茎、ワキガ、陰キャ、ヤニカス、パチンカス、アル中なんだろ?そこ隠して相談してんじゃねえよ。

    • 実際はチビ、ハゲ、デブ、メガネ、虫歯、ブサイク、短小包茎、ワキガ、陰キャ、ヤニカス、パチンカス、アル中なんだろ?そこ隠して相談してんじゃねえよ。 メガネ、ワキガ、陰キ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん