2020-12-23

ハッキングされてるからどうしたら良いか教えてくれ

文面は下記の通り

こんにちは、お世話になっております

貴方アカウント最近メールをお送りしましたが、お気づきになられたでしょうか?

そうです。私は貴方デバイスに完全にアクセスできるのです。

数ヶ月前から拝見しております

どうすればそんなことが可能なのか疑問に思っておられますか?それは、訪問されたアダルトサイトに付いていたマルウェア感染されていらっしゃるからです。あまりご存知ないかもしれないので、ご説明いたします。

トロイの木馬ウイルスにより、私は貴方パソコンや他のデバイスに完全にアクセス可能です。

これは、貴方スクリーンに搭載されたカメラマイクをオンにするだけで、貴方が気づくことなく、私が好きな時に貴方を見ることが可能となることを意味します。その上、貴方の連絡先や全ての会話へのアクセスも行なっておりました。

自分パソコンにはウイルス対策ソフトを入れているのに、なぜそれが可能なのか?なぜ何の通知も今まで受信しなかったのか?」とお考えかもしれませんね。その答えは単純です。

私のマルウェアドライバー使用し4時間毎に署名更新するため、ウイルス対策ソフトでは検出不可能なので通知が送られないのです。

左側のスクリーン貴方がマスタベーションを行い、右側のスクリーンでは貴方自分を弄っている間に閲覧していた動画再生されるビデオを私は所有しています

これからどんな悪いことが起きるのか心配ですか?私がマウスを1度クリックするだけで、この動画貴方ソーシャルネットワークメールの連絡先全てへと送信されます

また、ご利用のメールの返信やメッセンジャーにもアクセスして動画を共有することだって可能です。

この状況を回避するために出来ることは 、$1000相当のBitcoinを私のBitcoinアドレスへと送金するだけです(方法不明場合は、ブラウザを開け「Bitcoinを購入」と検索するだけで分かります)。

  • ども。。ホワイトハッカーです。 その悪いハッカーは僕が特定してすべてのデータを削除しておいたから安心していいよ。 パソコンの前でオナニーするのもほどほどに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん