2020-12-16

anond:20201216162802

中高と女子校喪女青春真っ盛りの時の私の世界には、男は父親先生電車内のオッサンか、BLで掛け合わせるお人形しかいなかった

大学で服買って化粧して何とか容姿が人並みになって恋愛市場に乗った期間、BL趣味はその一時期だけ鳴りを潜めた

この時期食い散らかしていたので性欲と恋愛脳は人より強めだと思う

就職してストレス過多になった時にあるゲームにハマり二次創作に戻った

その後出会った理解のある彼くんと遠距離恋愛を経てなんとか結婚

妊娠中はBLNLも他のエロ作品も一切受け付けなかったが、子供が産まれた直後にある深夜アニメ腐女子の間で大きなブームになり、夜間授乳で起こされるついでに視聴して無事覇権CP沼にハマった

理解のある旦那くんに子供を預けて冬コミオンリーに参戦できたのは良い思い出だ

理解のある旦那くんの事は愛してるし結構な頻度でセックスもするけどBLへの投資経済的余裕ができた分学生時代より激しくなった

元増田ジャンルにも昔の絵柄を引きずったチュプがいると思うがそれがお前の将来の姿だから安心しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん