2020-11-25

世の中って頭の悪いのしかいないの?

なんか大したこともない事で気に入らないから呟いちゃうような老害とかさ、そういうのばっかり。

先日のバナナジュースの件もそう。みつを語録みたいな事が書いてあるだけでイラッとするとか、わざわざTweetで広域発信で垂れ流すおっさんとか見てると『ガキがそのまま大人になった』みたいな奴ばっかなんだよね。

しかも、それに共感して声をデカくし始める『誰かが声を出さないと自分言葉も吐き出せない卑怯者』が現れ始める。


こういうのばっかりなんだよね。ネガには過敏反応して連鎖していく、そんな間抜けばっか。自分らで気づかないのかね。

ネガる事だけに反応している心の貧しい自分に』さ


こういう奴らの特徴って、とにかくネガしか反応しないんだよね。

「一息入れたいのに」とか言ってさ、この程度が書いてあるくらいで過剰に文句言うわけ。

こんなんネガと受け取る必要ないでしょ。

「なにこれ、手書きかよw」で終わるレベル

それをすーぐ気に入らないー気に入らないーと喚き散らすの。


お前らの頭の中はネガしか反応できない脳みそしか入ってないんですかぁ?


こんな奴らに公式も反応するからいけないと思うけどね?

普段からネガってる間抜けは、謝罪しようともそのネガは止まらないんだから相手にするだけ無駄

こいつらは謝罪されたら、一時的優越感を得た後にまた死体蹴りかますようなクズと変わらないんだし。

そんなのに謝罪するのは無駄無駄

間抜け謝罪する暇を他の客に割いた方が良いよ。

普通の器量の持ち主ならカップに書いてある言葉なんかスルーするし。


スルーできないおっさんが今回みたく喚くのだから、こんなん無視でいいんだよ。荒らしと同じ対応で良い。

相手にするからネガしかできない有象無象調子に乗るんだよ。

ホントにこういう奴らばっかだな。

カルシウムでも摂ってイライラすんの止めたら?



あー、俺もカルシウム摂取しなきゃねー(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん