2020-11-20

もう自然生殖はやめようよ

親を選べないせいで生まれた時点から解消不能格差が厳然として存在していてどうしようもないし、金も手間もかかるくせに誰も何もしてくれない。

こんな状況で自然生殖少子化解消とか無理に決まってるじゃん。

かたや世界に目を向ければ人口が増えすぎて問題になってる。

もうさ、世界中で取り決めを結んで自然生殖禁止しようよ。

その代わり、うちら遺伝子情報無作為に組み合わせて毎年100万人とか一定数の新生児クローン技術で産み出せばいいじゃん。

無作為の組み合わせならエリート同士の遺伝子が組み合わされることもないし、生まれた時から格差もない。

クローン新生児世界から集めた税金雇用される「国親官」がこれまでの家庭のように閉じた環境ではなくもっと広い共同体で育てればいい。地球上のどこに住むかは国親官が決定する。

親の愛情子どもは育つ?そんなもん知るかボケこちとらそんなもん見たことも聞いたこともないわ。

これで生まれた後の格差もない。

16歳くらいになったら自分判断できるので(逆に16歳になっても親離れできない今の日本は異常)、各自独立する。

それぞれ勉強を続けるか、職業訓練を受けて就職するかを自分で決める(AI?そんなもんぶっ壊しとけ)。勉強を続けるにしても職業訓練を受けるにしても、費用はタダ。

クローン新生児精子卵子が作られないように遺伝子操作をしておく。これで次の世代自然生殖が受け継がれることはない。

我々第一世代遺伝子と、クローン新生児遺伝子は厳重に保管しておく。これらの遺伝子を組み合わせて毎年クローン新生児を生み出していく。

自然生殖可能な我々第一世代はあと50~100年もすればいなくなるが、その間に自然生殖機能は全員除去する。

  • アメリカ「よっしゃ金儲けしよ」 ロシア「我々の遺伝子を優先しろ」 うーん難航しそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん