2020-11-17

ミリパチのダメージ過去最高にヤバイ

ミリパチ楽しみだわとかほざいてたんだけどMVみたらあまりの辛さにびっくりしちゃった

いや絶対打ちにはいくんだけど俺が連れてきたかったのは絶対ここじゃないんだよな

全国ホールツアー台パンでもしてこいっていうのかキレそう泣きそう吐きそう吐いた

正直こんなにダメージが来るとは思わなかったというか一切触れないで無かったことにすればよかったのだがもはや手遅れで

あとは実際に打つのを楽しみにするしかないという地獄どうしてこうなった?????????

アニメ化が控えてるから耐えられそうで全く耐えられなかったわ

ロマスの時もこんなんだったんだろうかといってもも最近15周年越境のせいなのかやたらデレと売り上げ比べて煽られたり

シャニと売り上げ比べて煽られたりが多すぎてもう本当にここら辺重なって辛すぎるわ

お前らもう少し俺にやさしくしてもいいんじゃないですかって思うわ本当に売り上げとか知らんからマジで俺の見えないところでやってくれ

担当可愛いしてたら突然そんなんだから成長しないんだよとかお前何様だよその攻撃は良く効くぞ!やめろ!死ね

全てコロナのせいにして泣きわめき散らそうかと思ったら増田に既にターゲットじゃなくなったとか日記あってまた泣いちゃった

楽曲が刺さらないのはどうせライブが無いからと昔の曲はすでにたくさんあって一度に聴いたからとかそういうのだから安心して他界して戻ってこいや

とにかくミリシタでは武道館に代わる目標をそろそろ打ち立ててもいいと思いました連れてきたかったのは絶対ここじゃなからマジで

この精神コラボでデレ曲やるのもきつくなってきたわめっちゃ走るけどキレそう

なんかいろいろと企画ありそうでデジシタコラボコミーノのテンションおかしかったかマジで期待してるから

アニメに向けて盛大に盛り上げいってくれよなマジでもう胃が痛すぎてびっくりするわホンマ

やっぱコロナが悪いはコロナを殺せ!医療関係者本当頑張ってください

  • この増田見て、そのパチンコのMVとやら見てきたけどこりゃきついな。しかもこれミリシタすでにやってる側に視線向いてる感じで、パチやってる人たち向けじゃなさそうなので新規もあ...

  • アイマスがソシャゲになった時にもうショックを受け切ったのでどうでもいい。 相変わらずコンテンツの質は高いし継続的なライブイベントはやってくれてるし悪いことはないはずなの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん