2020-11-16

レール敷いてくれや

敷かれたレールを走りたいんですよ俺は

何も考えたくねえの

家業を継いだりしたいわけ

主体的自分人生について考えたりしたくねえ

つかまあ正直に言うといまこの瞬間に死にたいんだけど、それを言ったらおしまいから

とにかく、自分で頑張って何かを掴み取る!とか何者かになる!とかそういうの全部どうでもいい

可能な限り何も考えねえで、なんの責任も負わず、なんの努力もしないで寝てたいんだ

活動したくないんだ

もう疲れたんだ 無理だ

なんで死なせてくれないんだ?っていう怒りはかなり強いですよ

安楽死系の議論で、気力に満ち溢れたすばらしいリベラル人生エンジョイ勢のみなさんが「死にたくないのに死なされる人が出てくる!」とか言ってんの見るとすげームカつくわけ

うるせえなと思うよ

俺は誰が救ってくれんだ?

いや救えなんて言ってねえんだよ

俺は救われなくていいの ただもうラクになりたい

そんで、そのためなら全然死んでもいいんだ

多少の金なり労働差し出す覚悟がある

からさっさと終わらせてくれよこれ

もう飽きたの つまんないの やめたいの

から殺してくれって話なんですが、それはどうやら倫理にもとるらしい

ふざけんなって話だよ

倫理ってなんなんだよ

俺が生きて幸せになる道なんてねえよ

からせめて殺してくれませんか?と謙虚に言ってるわけです

しかし、全く受け入れられないだろうことは火を見るよりも明らか

だって全身麻痺があるくらい壮絶な人でも「生きてる方がいい」んだもんな

よくねえんだよカス

バカか?

前生本能だけしかねえのか

人類の誇りはねえのかよ

理性あんからそれを少しは使えよ

生きたい!生きてないとダメだ!人を殺すなんて酷い!じゃねえんだわ 理由を述べよ

俺は生きてたくないし、俺が死んでも世界は回るし、なんなら薬くれたら自分死ぬ

たのむぜマジで

早く殺してくれ もう待ちきれないよ

長えのまず この人生とか言うやつ

ほんで身体がぜんぜんそれについていけてねえじゃん

40くらいから明らかにもうガタガタになっていくじゃん

そこで死ねってことだろどう考えても

高齢者とかそもそも存在するべきじゃないわけ

ももういいですわ

若者に道を譲るよお

はよ殺してくれやマジで

頼みましたよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん