2020-11-04

女性身体女性のもの

この時点でおかし

個人身体個人のものなんだよ

こんな考え方だから女性関係する広告言論視線別にエロに限らない)も何もかも

自分関係していると勘違いしてすぐ噴き上がってお気持ち表明しちゃう

セクシーからタイツ履きたい!という人が出れば

「Kitajgorodskij 「女だけどエッチ可愛いからタイツ履きたいんだが」履けば?「タイツセクシャル女性的な魅力を感じちゃダメなの!?!?」良いんじゃない?以上です。例の問題とは何も関係ありません。 美しい日本

「a02nd_afterglow エロく見せたいなら勝手に買えばいい。私は防寒具としてユニクロヒートテックタイツ買いますので。」

「ht_s いいと思うよ。批判リプしてた人たちもそれぞれが嫌と思ったからそれぞれにリプしてたんじゃないですか。増田擁護派が不買派以上に買いまくれば今回のマーケティング大成功ですよね。」

いいと言いつつ一言チクリとせずにはいられない笑

子どもを突き放しながら自分意見を飲ませようとする毒親みたいだわ

自己他者境界曖昧すぎることといい、他人への依存度があまりにも高すぎじゃない?

  • 全体主義的で怖い

  • フェミってなんで女っていう属性が付与されてるものを自分と同一視して発狂するんだろうね? 男だからかそういう感覚になるのフェミが雑に男全部を叩く時ぐらいだわ 男が性的に扱わ...

    • グッドクエスチョン。答えはアイデンティティだからだ。 海外の事故が日本で報道されるとき、邦人の死者はいませんでした、のように言われるのは、 日本人であることを同じ仲間の証...

      • 日本人死者はそこの国に行ってる身内が無事か心配している人のためだろ

      • いや、邦人の被害の有無云々は自分の身内が居ないかどうかの問い合わせが多くなって迷惑だからとかだった気がするけど

  • 自分と異なる意見に触れると自分が否定されたような気分になるっていう習性を女性自身が一番理解しているよね。 だから共感的に振る舞うし、意見の違いが露呈すると荒れるし、お気...

  • もしかして女性には自閉スペクトラム症が多かったりするのかな 自他境界が曖昧なんじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん