2020-10-25

楽しいネトゲ

昔のネトゲ面白かったな

色んな出来事が起きて毎日祭り睡眠時間が極限に削れていた

俺鯖の日本ギルドの子ギルドに居てさ

ギルドの人に戦い方とか色々教えてもらって成長してたんだ

ギルドに欠員が出たから昇格出来て本ギルドに移って色々と戦ったなぁ

敵のギルドスパイによる人狼ゲームじみたやり取りやロシアギルド中国ギルドとの戦闘、鯖一位のギルドになって常に常勝に至る

しかったなぁ

鯖一位になってしばらく平定してたら元ギルド離脱組が戦争仕掛けてきて、ギルドの欠員が出た理由はその時の離脱組がリーダーから離れたためだった

離脱組は旧知の仲だったから襲わずスルーしてたら表に出て来ずにひっそりと育成してたみたい

ギルドメンバーとの戦闘勝利してそいつらは引退して今度はロシアの戦力一位プレイヤーギルドの仲間にするかで揉めて分裂してしまった

そいつに沢山燃やされてたから許せなかったみたいだ

その後ギルド内で日本プレイヤーが減ってトルコ富豪プレイヤーが仲間になったりと国際色豊かなギルドになった

鯖一位になると刺激がなくなって、ギルドが分裂したりと対人関係で揉めてたりでギルドリーダー義務ログインみたいになっていて発言力が薄れていった

統率力として象徴として必要だったと思うんだけどね

リーダーを週替わりでやろうということになって俺もギルドリーダーになったこともある

それで鯖一位ギルド王様として称号貰ったりした

王様称号管理画面とか限られた人しか見れないので良かったな

でもダレてきた

絶えず鯖一位で何ヶ月もやってると飽きる

それで別の日本ギルドギルド戦で仕掛けて来てダレてきてた中戦力差もあって負けてしまった

もうみんなやる気無かったんだと思う

それで敗戦を重ねて傘下に入ることで終戦締結してモチベが落ちて俺はログインしなくなった

うーむもっと俺に文章力があればもっと楽しい思い出として語れるんだが

一年ほど遊んでトータル15万の課金睡眠時間3〜5時間程度

よく留年しなかったなと思う

成績は落ちたけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん