2020-10-21

ガキなんて殴って言う事聞かせればいいのに

昨今のクソガキは甘やかされてるよなあ。

バスの中でおしゃべりしても見知らぬ人にゲンコツ食らったりしないし、レストランでビービーキーキー奇声をあげても店主から怒鳴られることもない。

 

なにより親自身が「や〜め〜て〜ね〜」くらいしか言わねえ!躾しろよ…公共交通機関ででかい声でしゃべるな。つーか移動中に音読レッスンさせてる親とかいる。国語よりマナーを先に教えろよ。胎盤ごと常識がひり出されたのか?それか、頭膿んでるのか?一応、都内の裕福な区ランクの上位区域に住んでるのに、この始末。田舎ならどんな事になってるやら。

 

自分の子時代は少しでも大人と違う素振りをするとその場から引きずり降ろされたり黙るまで殴られたりしてたんだけど、そうしないとわかるわけないわ。今の状況見てわかった。

 

子供権利を認めるなら子供義務も認めるべきだし、一人の人間として尊重するなら「子供のしたことだし」とのたまうヤツを、夜間あり保育園の隣の木造アパートで寝泊まりの刑に処す。

 

つかなんであんなに奇声あげるんだろ?そこまでしないと親が見てくれないから?普段ひどい扱いを受けてるから?って想像ちゃうのね。スーパーの床に寝そべるのとか。あのぐらい明らかに迷惑をかければ親が飛んできて抱っこしてくれるからやってるんだろ?普段親と一切触れ合ってないんたろうな。

 

やっぱ昔の子育て役と外で働く役を分業にしていたのは正しかったんだわ。シッター雇えない貧乏人は産むべきじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん