2020-10-10

独特な感性なんだろうか


未だに人気のある某ジャンルでクソマイナーCPを愛で続けて、はや10数年になる。

最初の頃はサイト活動したりサークル活動したりしてたけれど、最近は年に1回記念日イラスト投稿するくらいになってる。

けれどやっぱりずっと好きで大好き。

同士はほぼ見た事ないし、いたとしても本命CPのサブみたいな感じで本命だという人は見たことない。

Twitter検索しても関係ない語句として扱われて、求めてるものは出てこない。

ただそんな感じでずっと過ごしてたから今更同士が欲しいとか、人の描(書)いたものが見たいとかい欲求すらなくなってきてる。

ただ自分記念日に描いて、勝手に祝えるだけで満足するようになってる現状だ。だって、好きだから自分が満足すればそれでいいから。今年も描けた!祝えた!満足!!推しCP好き!!

そんな自分から、「感想が無いから」とか「反応がないから」とかでそのCPジャンルから去るのもわからないし、わざわざそれを言うのもわからない。

好きで描(書)いてるんじゃないの???っていつも思ってしまう。

わたしが描(書)かなくてもー」、とか「わたしが描(書)いても反応貰えないしー」とかわざわざ言ってる意味わからん

好きで描(書)いてるんじゃないの???

これが本を作るとなれば作るお金いるからある程度考えないといけないけど、例えばpixiv投稿するのとかは基本的無料Twitterだって投稿するなら無料

そんな無料のとこに投稿する時にもたまに上記言葉を見かける。

じゃあ描(書)かなくてもいいんじゃね?と思ってしまう。

好きだったらそんな考えはないよ。

だって好きで描(書)くんだから

そんな言葉を呟いてなんの反応が欲しいの。そんなん呟いてるくらいなら描(書)いたらいいじゃん。

好きなんだろ??

わけわかんねぇ。

うるせぇ。

ジャンルも色々見たけど一定数いるそんな人達辟易して同人の知り合いは作らなくなった。

はーー今日推しCPが好きだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん