2024-09-08

ブクマカ好き嫌い.comが邪悪だと文句をつけている

はてなブックマークを使ってそんなことを言ってる

ブクマカって面白い

  • 比較すればブクマの方がマシやろ。 まぁ老人が集まる限界集落と賑わう繁華街を比べるようなもんではあるが。

  • 開示請求が一発で通りそうな暴言を書いてる人をちょくちょく見るな。 ネットの僻地だから許されてるのかな。

  • 好き嫌いは最近まで開示請求が通らない闇サイトだという神話があったので、滅多刺しにするとか一家皆殺しにするとかストレートな殺人予告を書いてる中年男性がいっぱいいたよ

  • 爆サイ以来のお前が言うな案件だね

    • でもはてなが邪悪であっても好き嫌い.comや爆サイが邪悪である事実は否定されませんよね?

  • 犯罪レベルの誹謗中傷と悪口が同じに見える増田も十分面白いよ

    • 名誉棄損とれるブコメがいくらでもあるのに はてブの犯罪性の矮小化に必死だな

      • 具体的にどれ? 名誉毀損が取れるくらい酷いブコメをしてる人で、増田がいう批判を同時にしている人が一人でもいるなら認めるわ 全ブクマカを一人の人間が書いてるという頭のおかし...

        • https://web.archive.org/web/20220713104826/https://anond.hatelabo.jp/20220713190445 誹謗中傷犯は逮捕したほうがいい

          • 具体的にどれ? 単なる悪口を書いてる人が大量に含まれてるリンクを貼られても、 俺が書いた意見が補強されただけなんだが?

            • https://web.archive.org/web/20220713104826/https://anond.hatelabo.jp/20220713190445 誹謗中傷犯は逮捕したほうがいい

              • 具体的にどれ? 単なる悪口を書いてる人が大量に含まれてるリンクを貼られても、 俺が書いた意見が補強されただけなんだが?

        • なんで好き嫌い.comは「犯罪レベルの誹謗中傷」が存在するだけでアウトなのに 批判と誹謗中傷をしてる人物が同一じゃないとダメなの? 矮小化したいからでしょ。

          • 「はてなブックマークを使ってそんなことを言ってる ブクマカって面白いな」 前提条件に従って質問しているだけだが

            • 「犯罪レベルの誹謗中傷」があるサイトは邪悪 「犯罪レベルの誹謗中傷」があるはてブは邪悪 が導けて そんなこと言ってるブクマカって面白いなって文だろ? これも君なのかは知...

              • おまえ、説明下手って言われない? 前段と後段で話がずれちゃってて、「だから?」以外の返事ができないんだけど

              • 前提条件の質問で悪いんだが、これのどこが面白いんだ? 元の文からこれを「導けて」と言ってる増田の意見も相当意味不明なんだが、 それはそれとして、この文章の意味もわからない...

                • 「面白い」でなくて「滑稽」って言いたいんじゃない? 五十歩百歩じゃんって言いたいだけなのを、日本語下手すぎてわけわからん文章になってるだけと思われる

                  • ああ、場所としては大差ないだろって意味ならわかる 元増田の語りってさ、個人の責任と場の程度をごっちゃにして語ってるところなんだよな

                    • 元増田の日本語がかなりあやしいってのは思う こいつ、ちょいちょい増田にいるっぽいんだけど、 だいたいフルボッコでレスつけられてるから一発でわかる

          • どんだけ居直っても自分がおかしい事実を突きつけられて黙っちゃったね

      • https://web.archive.org/web/20220713104826/https://anond.hatelabo.jp/20220713190445 誹謗中傷犯は逮捕したほうがいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん