2020-10-06

とある二次創作女のチラ裏界隈愚痴

自分が書いてスッキリしたいだけのチラ裏愚痴投稿

作品キャラクターも好きなジャンル

自分がしてる二次創作CP抜きにしても好き。

ジャンルなんだけどよくある話で自カプの界隈がやばい

そんなに母数も多くなく…かといって少なくもない…他にもメジャーカプはあるけど…って感じなんだけど

一部の民度ヤバイんだろうなぁ、粘着匿名誹謗中傷により企画イベントが終わったり畳んだり…それが複数となかなか。

ちゃんとしてる創作者さんたちがもっとイベントとか増えればいいのにねって言ってるのを見るとまあこんな感じだから増えないのでは?と思ってしまう。

あとやっぱよくある村の沈黙の掟(笑)アンド馴れ合いの集いみたいなのが面倒くさい。最初はがんばってたけど疲れて止めた。どれが原因かは知らないけど実際ツイッターからいなくなってしまった方何人も見てきているしね。居心地はあんまりよくないんだよな。

とうとう先日ヤバいやつが若干燃えた。二次創作グレーゾーン?知らんけど?私にルール押し付けないでっていう女が界隈で大暴れしてちょっとこのCPから離れようかなと思いつつのチラ裏でした。界隈の大手がその人を庇ってるのをみてさら萎え

当たり前なんだけどやっぱりツイッターって一人で呟いて描いたり書いたりして投稿してんのが一番いいねぇ。別のとこでアカウント作って本来ツイッターの使い方して生きてっけどスッキリ。快適。

よくわからねぇ面倒くさいしがらみから解き放たれたオタク女の自語りでした(完)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん