2020-09-11

の子が入れ込んでるホストおっさんちんこと間接チューするんだなぁ

休前日の夜だし、リモート飲みしたいなって友達誘ったら、この後はバイトからホスト行くんだって断られた。

厳密にはホストクラブで一緒に飲むならいいよと言われたけど、それは面倒だから遠慮した。なんかホストクラブは早朝から営業してて、彼女が言うのはその早朝営業で飲もうってことなんだよな。私は今友達と駄弁りながら気楽に飲みたいんであって、始発で得体の知れん店に行ってよく分からん男の顔見ながら飲みたい訳じゃない。それなら一人で宅飲みする。

そんな感じで友達にフラれた私は孤独氷結飲みながらふと、バイトからホストってことは、ホストほぼほぼ確実に、友達介しておっさんちんこ間接キスすることになるんだなと思って妙にツボってしまった。

ホストにハマった友達は、一応日中正社員で働いてるけど、夜とか休日バイトしてる。そのバイトがまあ風俗

三十路な私の同級生なので、友達三十路。そしてお互い独身だけど、彼女人妻系の店で働いてるという。年齢的なのもあるけど、旦那にバレたら困るって理由で連絡先交換拒みやすいのもいいらしい。へー。

んでまあ、本番はないけどディープキスはべっちょべちょにするし、ちんちんだってでろでろに舐め回したり咥えたりする感じの仕事をしてる。お尻の穴はなるべく舐めたくないそうだ。知らんがな。

コロナ自粛ムードまだ結構あんのに客来るの?と思うんだけど最近普通に来るんだって。まあホスト行くような奴いるなら風俗だって行く奴いるか

からまあ、私が今こうして結構酔っ払ってる間も、たぶん友達はよく分からんおっさんくんずほぐれつしてるんだろうな。

そんで、私が寝落ちる頃か熟睡した頃に、身なり整えてホストに会いに行くんだろうな。

そしたらホストは、さっきまでおっさん舐め回したりしてた友達笑顔キスするんだろうな。やっぱなんかおもろいな。

あ、そのホスト枕営業するタイプかは知らないし、友達ホストとやることやってんのかも知らない。そこまで聞いてない。でも前にホストクラブ連れてかれた時に店内でキスはしてたから、間接キスはほぼ確実にするかなーって。卓チューという営業手法らしいですよ。すごい世界だね。

何書いてるのか分かんなくなってきたよ、まあ酔ってるしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん