2020-08-31

自分の勤務先では毎年6月に全社員参加のボーリング大会を開催している

新入社員が2ヶ月間の研修を終えて6月に配属されてくるので、その歓迎ということも兼ね、かつ他部署の人たちとの懇親も深めるという意味合い

ハンデとして女性には+30点加算されて総合順位が決まり、上位だと結構な豪華賞品が貰えたりする

自分ボーリングがそこそこ得意で調子が良いと170~180くらい出せるのだが、昨年は組み合わせが悪かった

部署との交流目的なので全部署ごちゃ混ぜで4人毎に各レーンに割り振られるわけだが、同じレーンにとんでもない巨乳の子がいた

胸にボーリングの球…はさすがに言いすぎだがメロンスイカが2つ入ってるんじゃないかというレベル爆乳

つい気になってチラ見してしまうので全然集中出来ず、その子が投げ終わると胸を揺らしながら戻ってくるので更に集中出来ない

自分の投げ順はその子の次だったのだが、ボールを顔の前に構えて直立不動姿勢になるとちんちん直立不動になっているのがバレてしまうので

仕方なくメジャーリーグ投手セットポジションみたいな前屈みの体勢で勃起を誤魔化して投げていた

そんな状況だからスコアボロボロで、2ゲーム合計でスコアは200点もいかず、入社以来最悪の成績で大会を終えた

その後、私は汚名挽回すべくボーリングの特訓を続けた

平日は帰宅後に水を入れたバケツボール見立てて水を溢さないように腕を動かしてフォームを固めるとともに、

カーブボールを何回投げても手首が疲れないようにするため、砂を入れたペットボトルを持って手首を返す練習を毎晩行った

練習甲斐もあり、私は安定して200点近いスコアが出せるところまでレベルアップした

ちなみに今年のボーリング大会は新型コロナの影響で中止になった

  • こういうの、面白いと思ってんのかな

  • わろたwwあほやなあ。。w

  • 爆乳を見るとちんちんがおっきくなってしまうのが敗因なんだからいくら練習したところで何の意味もないだろ。 正解はボウリング場に着いたら速攻でトイレに行って開始時間ギリギリ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん