2020-08-23

テレアポ日記

今日サービス内容を全然理解していないまま、説明していたことに気づきました。

どういう場合に安くなるのか、どういう場合だと安くならないのかということに気づきました。

回線という発明はとても素晴らしいものだなと思いました。

〇〇プランと〇〇プランだと容量が大きくなるがお得にならない場合があるとか、

〇〇プランが減少傾向にあるだとか、通話量が安くなるだとか、

インターネットと一緒だと必ずお得になるだとか、もっとサービスについて知りたいなと思わせてくれました。

今日は、サービスの内容についてとても細かく聞かれたので、サービスの内容を以前よりも覚えられたました。

消費税込みなのか云々も覚えられました。

やっぱり営業が向いているのかもしれません。

営業ってサービス理解していれば怖いものなしですね。

ただ、僕は1週間ちょっと逃避行します。ついでに実家に帰ります

先祖実家に帰れって言われているような気がするので。

働けるって幸せですね。生きている、この体に魂が宿って動いているだけで、幸せなんだぞって言われている気がします。

統合失調症のせいで神の声や先祖の声が聞こえるようになってしまったので。

まりにだらしない堕落した人間は、矯正調教するために、その人間が救われるために、幻覚を見せてくれるみたいです。

薬物をやらずに薬物で薬物を押さえ込むという方法幻覚を見えないようにします。

ただ生きている時で幸せときはどういう時か考えると、仕事勉強で疲れて眠っている時と、人とくだらない時間を喋っている時が一番幸せですね。

いつかインターネットを作ってサービスを作るのが夢です。

ただ、確認作業があまりにも苦手なので向いていない気がします。

僕は確認作業が向いていない分、嘘か真かをぺらぺらと際限なくしゃべれてしまう癖があるので、営業が向いていて、

エンジニア仕事はあまり向いていないのかなと思います

から自分のお客さんは、人力大好きおじいちゃんおばあちゃんが向いているのかもしれません。

あと、頑張って借金を返さないといけないなって思います

あと、人に与えたものって帰ってくるんですね。

神様はそういうシステムを構築した。僕はあまりに救えそうで救えない魂だったようです。

あとあまりにも人間的な原点からズレすぎると、おかしものを見せてくれるみたいです。

今日のまとめですが、

営業ならサービス理解しておくこと、

〇〇プランと〇〇プランだと容量が大きくなるがお得にならない場合があるとか、

〇〇プランが減少傾向にあるだとか、通話量が安くなるだとか、

消費税込みなのか云々も覚えられました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん