2020-08-06

絆創膏増田インタビューゅ尾端委だ素真宇高村場(回文

おはようございます

たまーに野菜をみじん切りにしたい欲にかられるわ。

包丁をよーく研いで、

タマネギニンジンカレーを作るついでだからと、

滅多斬りにみじん切りにしたんだけど、

調子に乗っていたら手を斬っちゃって意気消沈って感じ。

大人しくしておきます

幸いこないだの靴ズレしたときに買って残ってた絆創膏があったので、

貼ったら案外すぐ治っちゃったし良かったけど

結構1日中血が止まらなくて焦ったわ。

指切って血が止まらないって、

指切りげんまんを地で行く感じかよ!って思っちゃうけど

げんまんってなに?って突如沸く疑問にググったらすぐ答えが出るんだけど、

インタビューするときはググって出てこない質問相手にしなくちゃいけないのよね。

せっかくインタビューするんだから

インタビューされる人が「それ良い質問!」って言われたいじゃない。

から私も指インタビュー

げんまんって何?って聞いてみようかと思ったけど、

ググったらすぐ出てくる内容だったから、

いやこれは絶対違う質問を考えてやった方がいいわ!って

ガチ気味でたぶんみんなも知ってる女優さんにインタビューしたとき

カメラマンさんへ私は女優なんだから、今撮らなくてもあとでインタビューやってる感の顔するからその時撮ってちょうだい!って怒られたのを目の当たりにして、

なんかその人ご機嫌悪かったのかなーって

こればっかりはググっても相手の機嫌は分からないわよね。

そんで一通りインタビューが終わった後

カットか、私今インタビューされる最中の顔です、さあ撮りなさいってやってくれたんだけど、

結局はインタビューしてる最中なのかインタビューをされている演技をしているのか、

誌面になったとき

から見たら全くどうでも良い話なんだけど、

インタビューと聞けばそのエピソードを思い出すわ。

そう言ってる間に、

絆創膏剥がしたシワシワになった人差し指

ふやけたのが元に戻った感じで、

ちょっとだけやっぱりなんか

今の最新技術絆創膏威力は多少なりとも、

効果あるのかしらと思ってやまない感じよ。

今の新常識としては

絆創膏貼らないより貼った方が

傷の治りが早いと言うことをみんなもっと知って欲しいと思った次第よ。

うふふ。


今日朝ご飯

ハムタマサンド

やっぱり2つのサンドイッチは多すぎるような感じ食べ過ぎなので、

1つだけにしました。

その分ランチはしっかりいただくわよ!

デトックスウォーター

最近すっかりルイボスティーウォーラーばかりだったけど、

ここは久しぶりに

水出し緑茶ウォーラーすっきり味!で決まり

普通急須でいれる緑茶ちゃんと水出しできるから

ぜひ試して欲しい!って綾瀬はるかさんばりのあの顔面の圧で言いたいわ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん