2020-07-22

字書き腐女子のみんな! 用語使用は控えてくれると嬉しい!!

追記

用語の例が無かった申し訳ない!!

こういうのだ!

・固定(攻め受けが逆転しないこと?)

スパダリ(高スペックダーリン?)

・学級会(特定話題に皆が言及すること?)

最近は少なくなってきたが、所々見るものもあるかと!

追記終わり

言いたい事はタイトルの通りだが、まずは感謝言葉を送りたい!!

いつも面白い文章ありがとう!!!

あなた方はセンスの塊だ! 俺には到底真似できない言い回し表現で楽しませてくれる!! 天才!!!

きっと普段から推し布教解釈で殴りあっている成果だと思う!

俺には推しなんぞいないし、原作厨から自分なりの解釈などという武器を持つこともできない.....その時点であなた方は尊敬の的だ!!

から、その上でタイトルのお願いだ!!

所詮トイレ落書きであること、俺のわがままであること、全て承知だ!

でもお願いしたい!!

理由は至って単純だ!

その方が読みやすいか!!!

きっと字書き腐女子のみんなも、読んで欲しいという承認欲求を少なからず含んだ上で投稿しているんだと思う(だといいな)!

なればこそ、こういったちょっと配慮でより読者が増えるのではなかろうか!!

読者が増えたらあなた方は嬉しい! 俺もハッピー!!

から何卒.....何卒ぉ...!

繰り返すが、俺はあなた方字書き腐女子が大好きだ!!

ユーモアセンスに溢れたあなた方の投稿を心待ちにしている人間がいること、どうか忘れないでくれ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん