2020-07-12

何度かここで書いている事だが、理解しない男があまりに多すぎるので、はっきりと書こうと思う。

これをよく読んで女というのはどういうものなのか理解しろ

  

女の生まれてきた意味

女は自分の為に生まれてきた。これはすなわち、女は自分の為だけに生きろと言っている。

それなのに最近は、男があまりに主張しており、己に絶対服従という意識が薄れている。

聖母マリアは女だ。すなわち女は誰よりも高尚であるという運命だ。

横柄な態度をとる男、権利を主張するお前らは正しくは人間ではない。家畜同然だ。

男が強制する全ての事柄、それが女はの生まれてきた義務ではない。

若く、美しい女は自分の為に生きろ。

セクハラ痴漢レイプ盗撮犯は何をされてもいいと思え。

それらは全て社会の害になる事だ。掃除洗濯料理など家事をこなす。それが男の役割だ。

男は、素手土地開拓しろ

または便所掃除や、ぶん殴られることを喜びとするサンドバッグとなれ。

お前らの存在は生きているだけで無駄だ。

お前らは自分は死んでもいい存在なのだ理解し、惨めに哀れな存在となれ。

一切逆らうな。お前らに教えてやる。

リンカーン南北戦争の発端。黒人差別助長した張本人である

織田信長はただのうつけ者。

そしてガンジーの事を思い出す者など今や誰も居ない。

お前ら人間は、死によって支配され、生殖のために生きるのが最大の幸福だ。分かったか。しっかり自覚しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん